『YOSHIKI』【地上で寝る方法を検索中…】生活の変化を告白



(出典 resumedia.jp)


ベッドで寝られないのかな?




Somedaymoto
@tgre1991

@YoshikiOfficial 日本に居て不自由な思いをしている。世界に居て不自由な思いをしている。今、世界中、地球に居る人々はとても不自由な生活を強いられてる。でも、いつか必ず皆が笑顔になれるようになる日がきっと… https://t.co/LNzjZsWnrM

2021-01-16 22:00:07

(出典 @tgre1991)

Somedaymoto
@tgre1991

日本に居て不自由な思いをしている人世界に居て不自由な思いをしている人この地球に居る人々は今、とても危機的な不自由な生活を強いられてる。いつの日か皆が笑顔になれるようにYOSHIKIさんの言葉が響く、、、 https://t.co/cyFkrRyN0d

2021-01-16 21:55:29

(出典 @tgre1991)

chill
@chill09876

そりゃ、YOSHIKIは、金持ちだから引きこもり生活出来るよね。そんな人にえらそうにいわれても何も響かない。 https://t.co/5OBwyX17cb

2021-01-16 21:10:09

(出典 @chill09876)

夢オリオン(life77)
@oklife77

YOSHIKI、コロナ禍で10カ月オールデリバリー生活…「作曲はできるけど、料理はできない」 年始に“鬱治療”を告白で心配の声… :ねとらぼエンタhttps://t.co/mGDoxebcTc @itm_nlabより

2021-01-16 20:57:42

(出典 @oklife77)

はんばあぐ師匠@過剰な自粛と他粛行為に反対。
@finalfight1512

スーパーコロナ脳のYOSHIKIが10ヶ月引きこもり生活をアピールしてたけど、あれだけの豪邸に住んでんだしもうXで燃え尽きてんだから別に余裕だろw時間あったのにアルバムだって出す気全くねーじゃねーかw一般市民とまるで違う立場なのに偉そうに啓蒙すんなカス。

2021-01-16 20:51:10

(出典 @finalfight1512)

768
@768Tu

@captain_Yoshiki おめでとうございます🎵素敵な新婚生活を送られてくださいね😃末長くお幸せに💜

2021-01-16 20:24:31

(出典 @768Tu)

SAYAKA🌈ライブ行ける日を🙏
@SAYAKA78356663

気持ちが早まって昨日ツイートしましたが…笑今日が当日です!🌹 反応くださった方 ありがとうございます🙇そして YOSHIKIさん!! 地味に生活してる わたしまで気づいて下さり感謝しかないです🙏 https://t.co/s8wC6O7Zsu

2021-01-16 19:27:04

(出典 @SAYAKA78356663)

須田良規🌒
@Suda_Yoshiki

@Sa1029Ri 新生児期に発見し治療用のミルクなどの食事療法を続ければ健康な生活を送ることができるので、今が大事ー大丈夫。俺も先天性股関節脱臼ですぐ手術したり何やかんやしたけど全然覚えてないから!

2021-01-16 19:12:04

(出典 @Suda_Yoshiki)

🎍Coco🌹Rosesalvia
@CocoRosesalvia

桃井さんのインスタグラム、野菜作りからスタートしていて料理も素敵なんだよね。YOSHIKIさんや氷室京介さんとは会えてないとのことだけど、三人は友達なのね。「桃井かおり」が語り尽くす LAの「ロックダウン生活」と「俳優の自死」… https://t.co/gIXK460DJz

2021-01-16 15:21:54

(出典 @CocoRosesalvia)