『加藤綾子』ぱる塾・あんりから【結婚に向いていない】と指摘され嘆く・・



(出典 www.rbbtoday.com)


ここまで言われたらへこむな・・




サワリド/イラストレーター/実況
@sawarido

確かに何で加藤綾子さんはあんなに美人で明るくて話しやすそうな大人の女性なのに、結婚してないのだろうか...🤔ホンマでっかで弄られて改めて思ったな。#ホンマでっか

2021-01-20 21:13:44

(出典 @sawarido)

GamblerYouna
@GamblerYouna

#大切な事なので3回言います加藤綾子さんは未婚です!加藤綾子さんは未婚です!加藤綾子さんは未婚です!*それでは皆様へあなたは #加藤綾子 さんと結婚したいですか?#プロカン #スカロケ #有吉弘行… https://t.co/9lQu6OpSnp

2021-01-18 14:58:11

(出典 @GamblerYouna)

f
@FF42899304

【破局原因】ex-bf. EXIL N🅰️🅾️T🅾️にフラれる💔✨🇯🇵🕶👗🔝本命•史官セレブF°からex-gf加藤 綾子元フジテレビアナが陰キャ•*ポジ以下だと【✨🇯🇵🕶👗🔝目撃ストーカー】1️⃣3️⃣1️⃣0️⃣… https://t.co/BMr2dLyqzX

2021-01-15 23:19:31

(出典 @FF42899304)

トレンド速報
@sakasuki11

過去の記事加藤綾子さんNAOTOさんに注目が集まっていますカトパン(加藤綾子)三代目JSBのNAOTOと結婚目前で破局https://t.co/tsslf03Jtd

2021-01-15 20:24:27

(出典 @sakasuki11)

せんつま(31)
@sentsuma2020

田中みな実さん(34)や加藤綾子さん(35)より大江麻理子さん(42)推しです。太めの実家にあぐらをかかず努力、滑ってフェリスでも腐らず中国留学して学び続け、唯一受かった当時今ほど存在感が無かったテレ東で人気アナとなり、極め付きは… https://t.co/9jgkUd8WPs

2021-01-13 19:59:07

(出典 @sentsuma2020)

🏝 ワ タ シ ちゃん
@kinj0iitgenjoe9

加藤綾子結婚せーへんな。嫉妬深そうやもんな。

2021-01-13 17:49:02

(出典 @kinj0iitgenjoe9)

立夏
@cocottoncandy

今気づいてめっちゃ笑ったんだけどニノの結婚相手伊藤綾子なんだね ずっと加藤綾子だと思ってた

2021-01-13 14:49:31

(出典 @cocottoncandy)