『山口もえ』夫の入院に「気が動転」も大事に至らず安堵



(出典 prt.iza.ne.jp)


すぐに治療ができてよかったですね。




あきもっちゃん(ありがとう)
@akimoyan

くも膜下出血・脳梗塞のため入院 後遺症とは関係ないの?落ち着いて大事至らなかった事は幸い ホッとしただろうね山口もえ、夫・田中裕二の入院に「気が動転しました」 大事に至らず安堵(オリコン) https://t.co/cGTVTMQ8bP

2021-01-21 16:16:54

(出典 @akimoyan)

KENJI※サスケン@JSKスタジオ
@KENJI_EBF

#新型コロナ山口もえ、夫・田中裕二の入院に「気が動転しました」 大事に至らず安堵(オリコン) https://t.co/oT2SUIfr8z

2021-01-21 16:14:07

(出典 @KENJI_EBF)

Ichiro
@matunosen

ずっと踏んだり蹴ったりですね。女難の相じゃないのか⁇山口もえ、夫・田中裕二の入院に「気が動転しました」 大事に至らず安堵(オリコン)#Yahooニュース https://t.co/lP4QaHlAe8

2021-01-21 16:13:01

(出典 @matunosen)

ヨーコ٩( ᐖ )۶
@yoko_capella

山口もえ、夫・田中裕二の入院に「気が動転しました」 大事に至らず安堵(オリコン) https://t.co/rOuP37P8lS 動転しててもきちんと救急車呼んだわけだから立派よ

2021-01-21 16:12:57

(出典 @yoko_capella)

そうり
@souri_5353

こういう風に助かる命が助からない恐れが出てくるので、出来る限りの注意は必要だと思いました。山口もえ、夫・田中裕二の入院に「気が動転しました」 大事に至らず安堵(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/BJ5xcv5jhV

2021-01-21 16:12:17

(出典 @souri_5353)

マサキ
@ymasaki3109

爆問・田中、緊急入院 太田光代社長「話もできている」、妻・山口もえは「動揺」。(-∀-`; )

2021-01-21 16:10:01

(出典 @ymasaki3109)

めもんが
@memongaaaa

爆問・田中、緊急入院 太田光代社長「話もできている」、妻・山口もえは「動揺」/芸能/デイリースポーツ onlinehttps://t.co/P8lN1LfL5Z

2021-01-21 16:08:55

(出典 @memongaaaa)

立花咲希
@T_SAKI_0818

ねえねえ #さきすき に聞きたいことがあるんやけどさ、Rev、ONESCENEで行った県や国を全部わかる人いますか?🥺福岡、東京、大阪、名古屋、北海道、神奈川、沖縄、山口、岡山、兵庫、広島、佐賀、ハワイ、ベトナム!!だった… https://t.co/PK3ksaPGLH

2021-01-21 16:07:41

(出典 @T_SAKI_0818)

ウェルスナビび
@WealthNavi_days

@kabukitaman 俺なら心停止15分までなら山口もえに治してもらえる

2021-01-21 16:05:29

(出典 @WealthNavi_days)