『寺島しのぶ』コロナ禍でのラブシーンの変化を予想する!【ただ見つめあうだけ…?】



(出典 contents.oricon.co.jp)


確かに変化していくよね・




増田虎達
@Masuda__Kotatsu

女優の寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」https://t.co/ufTkCKu5aoキスシーンが無くなったらフェミさん的には嬉しいんじゃないかな#性嫌悪

2021-01-24 12:14:19

(出典 @Masuda__Kotatsu)

♒【𝗲𝗽𝗼𝘇𝗶𝗻𝗲𝗗(𝑮𝑶𝑶𝑫 𝑶𝑳')】♒
@epozineD

寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」 : スポーツ報知 https://t.co/0zR4JylJub←好きですもんねぇ🤔

2021-01-24 11:27:10

(出典 @epozineD)

レッサー北海道🍁最新News
@Redpanda_hkd

寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」 : エンタメ報知 : エンタメ・文化 : ニュース - 読売新聞[北海道] https://t.co/2tw2dmzuvs

2021-01-24 11:21:18

(出典 @Redpanda_hkd)

スポーツ報知
@SportsHochi

寺島しのぶ、コロナ禍でラブシーンの変化予想「見つめ合っていくだけ…ベロチューみたいなのがなくなっちゃう」 https://t.co/ywSO0sY6po #芸能ニュース #ニュース

2021-01-24 11:07:32

(出典 @SportsHochi)

大和乃いちご
@yamatonoichigo

コロナ禍によって、ラブシーンに変化、と寺島しのぶさん。ホンマにそれは思う見つめ合うだけ…なるほどなあ #ワイドナショー

2021-01-24 10:26:59

(出典 @yamatonoichigo)