『ダンディ坂野』子を持つ芸人ならではの【決意】を明かす!「これだけはやめよう」それは‥?



(出典 www.asahicom.jp)


やっぱり人柄がいいよね。




ひまつぶbot
@himahimatubtub

ダンディ坂野「人はいつ*と思う?」小島よしお「心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う!」波田陽区「不治の病に冒された時。違う!」レイザーラモンHG「猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!」スギちゃん「人に・・・忘れられた時さ」島田紳助「全く!いい人生だった!!」

2021-02-01 15:23:57

(出典 @himahimatubtub)

しょうが
@shouga123

ダンディ坂野、ピークを知る男

2021-02-01 14:50:31

(出典 @shouga123)

J-フィールド
@f_potato_yg2

ダンディ坂野さんというと、メトロの広告のイメージ#ナイツラジオショー

2021-02-01 14:49:42

(出典 @f_potato_yg2)

マリアのゆみみ
@yumimitk

寄席前に浅草をぶらぶらしまして浅草マルベル堂に行きおぼん・こぼん師匠と青空球児・好児師匠とダンディ坂野さんのブロマイドを購入しました。

(出典 )

2021-02-01 14:45:29

(出典 @yumimitk)

Lee
@beeryabai

ダンディ坂野さん、好感度アップ⤴️ #ナイツラジオショー

2021-02-01 14:40:55

(出典 @beeryabai)

╋╂╪╫╬┼
@k5t1s2_3

笑芸人のピン芸人特集でダンディ坂野が顔和風だけどネタハリウッド風と紹介されてたのが忘れられない #ナイツラジオショー

2021-02-01 14:38:51

(出典 @k5t1s2_3)

モタ
@nemuke

ラジオにダンディ坂野さん出ているので何となく検索したらYouTubeでサーモンラン楽しまれててほっこりした。ダンディも金イクラをゲッツしていたとは。

2021-02-01 14:35:21

(出典 @nemuke)

ステラ@しまねこ製菓
@sandal_wood

粗品とダンディ坂野が比較される時代#ナイツラジオショー

2021-02-01 14:34:44

(出典 @sandal_wood)

mizuiro
@mymst___

ゲストのダンディ坂野さんの話を聞いて、長く生き残れてるのは結局人柄の良さかなと感じる。 #ナイツラジオショー

2021-02-01 14:34:39

(出典 @mymst___)

ビーバーうさぎ
@kosumo_3460

テリーさんの好きな芸人が、せんだみつおさんとダンディ坂野さん!🤣 #ナイツラジオショー

2021-02-01 14:31:46

(出典 @kosumo_3460)