『海老蔵』麻央さんとの思い出の品々をようやく「少しずつ整理する気持ちになれてきた」ことを明かす‥


海老蔵 麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」
…た。  海老蔵は「麻央との家に」とグレーのソファーの写真を投稿。「ぼちぼち整理できる気持ちになってきたので 整理です」とつづった。  海老蔵一家は麻央…
(出典:デイリースポーツ)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


あれから3年ですか…本当に辛かったでしょう。




モデルプレス
@modelpress

海老蔵、麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」▼記事詳細はこちらhttps://t.co/9E8rvGqfsm

2021-02-08 19:13:19

(出典 @modelpress)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【海老蔵】麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」 https://t.co/mFposONARs

2021-02-08 18:57:47

(出典 @2nn_mnewsplus)

デイリースポーツ
@Daily_Online

海老蔵 麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/iN1Nbors0F #DailySports

2021-02-08 18:24:00

(出典 @Daily_Online)

エンタメポスト
@entamepost

海老蔵 麻央さんと暮らした家へ 思い出の品々「ぼちぼち整理できる気持ちに」 | デイリースポーツ芸能歌舞伎俳優・市川海老蔵が8日、ブログを更新。2017年6月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年3... https://t.co/nYsCvebvl0

2021-02-08 18:16:05

(出典 @entamepost)

パフィー
@puffy5578

@mizuho1979 ストレスは、何かに吐き出すといいってよく言いますよね。日記でもTwitterでもいいと思いますよ😊海老蔵さんが、麻央さんを亡くされた時もブログを書くことによって気持ちを整理することができ、前向きになれたって… https://t.co/9weTNwP5CF

2021-02-03 15:38:53

(出典 @puffy5578)