『花田優一』バッシングされ続けるワケとは?


花田家の「わきまえない女」たちの呪縛? 花田優一へのバッシングが続くワケ
…員会の森喜朗会長。口を開くたび大バッシングを受けるといえば、芸能界では花田優一さんである。今度は父親である元貴乃花親方のモラハラ・家庭内暴力を暴露。こ…
(出典:デイリー新潮)


花田 優一(はなだ ゆういち、1995年9月27日 - )は、 タレント、靴職人、アーティスト。 父は貴乃花光司、母は河野景子、祖父は貴ノ花利彰、伯父は花田虎上、大伯父は初代若乃花、祖母は藤田紀子である。他に家族は妹が2人いる。 東京都出身。2003年の父の断髪式で髷に鋏を入れて涙したことが知られている。
13キロバイト (1,915 語) - 2021年2月4日 (木) 14:00



(出典 s.eximg.jp)


突き放したのもお父さんなりに考えた結果だったのかな?




稼ぐ秘訣
@netbizaf

貴乃花と花田優一の泥仕合が激化! DV告発に「息子は女性関係がだらしない」、暴露の応酬が続く ーー>https://t.co/MLc6K1lCiC

2021-02-12 07:00:06

(出典 @netbizaf)

あやなな
@6ORxDa7PK7lmowx

何を言われても自分の非に気付かないしかえりみることもない何を言っても無駄だとわかりつつうんざりしながらコメントしなくちゃならない皆様お疲れ様ですママがいるから何を言われても僕は正しいの!て感じ花田優一 吐き気がする

2021-02-12 04:12:44

(出典 @6ORxDa7PK7lmowx)

孔雀
@jufgSjJGaULTxGW

普通、どこの家庭でも当然、外に見せない顔があり、家族の恥は外に絶対出さないもの。なのに家族の事情を公に拡散し騒動を起こした花田優一は何を考えてるんだろう?父の悪口は自分の否定であり、ましてや、超有名人であればある程、自分の存在価値すらも失墜させるのに…。口は達者だが頭は悪いと見た

2021-02-12 04:03:45

(出典 @jufgSjJGaULTxGW)

日本1のボッチ主婦
@ci_bft

貴乃花光司が独親って本当⁉️花田優一息子の気持ち、長女の気持ちを占った🔮優一さんは優男なのか⁉️https://t.co/5lg43SPAHW

2021-02-12 03:44:12

(出典 @ci_bft)

日本1のボッチ主婦
@ci_bft

花田家と言えば、お相撲の名門ですね。昔から良くも悪くも世間を騒がせ、楽しませる天才の家柄でしょう!今回は貴乃花光司さんとご長男、花田優一さんの関係性を占いました🔮

2021-02-12 03:41:45

(出典 @ci_bft)

孔雀
@jufgSjJGaULTxGW

花田優一があれだったから、貴乃花さんの二人の娘さんも心配になってきた。きっと、景子さんのことだから表舞台に出してきそうな予感がする⤵今度は妹さん達が貴乃花の看板で迷惑かけたりとかしないよね?花田優一ととても仲良しらしいから、同じ臭いがして心配になってきた

2021-02-12 03:21:28

(出典 @jufgSjJGaULTxGW)

ゲットレンドちゃんねる公式@最新NEWS
@sasuraikoh

【相撲】貴乃花が長男・花田優一のモラハラ暴露に反論!元妻・河野景子にも飛び火 [砂漠のマスカレード★] https://t.co/35lpnYh3wL

2021-02-12 03:11:31

(出典 @sasuraikoh)

Fav capture【相互フォロー歓迎】
@Favcapture

【相撲】貴乃花が長男・花田優一のモラハラ暴露に反論!元妻・河野景子にも飛び火 [砂漠のマスカレード★] https://t.co/4G03mhx1eY

2021-02-12 02:14:52

(出典 @Favcapture)

福山政和
@9ay5dslaW22rW7R

よく頑張った、感動した!(最近の息子に勘当したと言って、息子とトラブル)→花田優一氏9月27日生→竹内結子氏自殺。カンドウの逆→どうかん→野津道貫氏(薩摩)12月17日生+10月18日死去(津野米咲氏自殺)=22月35日=11月4… https://t.co/jSNCypENLq

2021-02-12 02:02:10

(出典 @9ay5dslaW22rW7R)


@yousuruniakita

2/4 📻 #meganebiiki・参ったね花田優一でしょ?言い過ぎちゃった、不安なのは殺害予告の方なのよ!小木clubhouseデビュー、一番になってやろうと思ったから始めた・次の日すぐにカジサックから矢作にゴルフの依頼きたけど50肩で良い勝負できる自信ないって断った

2021-02-12 01:41:41

(出典 @yousuruniakita)