『小島慶子』【エア離婚継続中】もコロナ禍で夫への思いに変化 「特別な人なんだな」


小島慶子 “エア離婚”継続もコロナ禍で夫への思いに変化「代わりのきかない人」
 タレントでエッセイストの小島慶子(48)が12日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に出演。“エア離婚”を公表している夫への思いの変化を語った。
(出典:スポニチアネックス)


小島 慶子(こじま けいこ、(1972年7月27日 - )は、タレント、エッセイスト、ラジオパーソナリティ。元TBSアナウンサー。 生い立ち、教育、学生時代の経験 商社マンを父として、父の赴任先のオーストラリアのパースで誕生。3歳の時に日本に帰国し清瀬市の団地で暮らした。幼稚園にあがる少し前に、団
28キロバイト (3,854 語) - 2021年2月12日 (金) 06:04



(出典 img.jisin.jp)


一定の距離をおいた方がうまくいくならそれでいいと思う




💛💙
@YUKIusagai

@uou_saou1 小島慶子さんの人生なので、いろんな選択肢があるのは当然なんですけど、家庭のことを暴露されて子供や夫の気持ちはどうなるの?と思います。

2021-02-12 15:07:55

(出典 @YUKIusagai)

無属性✥
@Illya_svi_el

小島慶子の「ひとりじゃないよPJ」も女性を*にしてるんだろうか?

2021-02-12 15:07:48

(出典 @Illya_svi_el)

💛💙
@YUKIusagai

@uou_saou1 小島慶子さんとかやばばーーリベラルといっても、あれは男性嫌悪もあって…妊娠中に女性を買った旦那さんのこと許してないことカミングアウトしてたし、なんだかなぁです。

2021-02-12 15:01:50

(出典 @YUKIusagai)

右往左往
@uou_saou1

小島慶子さんと安倍昭恵さんの共同会長はどう?女性だし、左も右も納得♪

2021-02-12 14:58:45

(出典 @uou_saou1)

305🅨🕊腰痛
@zelda20007

小島慶子にやってもらえばいいよ。 https://t.co/tSD71iLuO5

2021-02-12 14:47:09

(出典 @zelda20007)

JpnCiro😎ブチョー
@JpnCiro73030211

@ken05641802 高齢者はダメだと言われたので、ここは小島慶子で。

2021-02-12 14:44:25

(出典 @JpnCiro73030211)

JpnCiro😎ブチョー
@JpnCiro73030211

森氏の後任だがよ、川淵氏に異論を唱えた奴が立候補するんだよなあ?現職が無理なら小島慶子でいいぜ、あんだけ大言壮語したんだ勿論やる気あるんだろ?な、あんな奴らは所詮口だけなんだよ、後の事なんぞまるで考えてねえんだ。掻き乱すのが目的なんだからよ、いらねえだろあんな腐れ共なんか。

2021-02-12 14:39:34

(出典 @JpnCiro73030211)

もふもふ
@pmanrouu824

小島慶子の夫への対応が、モラハラオヤジと全く同じでびっくりするわ。そりゃLGBTなど当事者無視でダシにするだろうよ、って思想だな。他人や社会のせいにしてばかりの人は怖いね。

2021-02-12 14:03:44

(出典 @pmanrouu824)

moony
@moony01511360

朝からテレビつけっぱなしにしてて、徹子の部屋は今日小島慶子さん。この方の言動は自分と重なる部分が多く、スケールも見た目も生き方も違いすぎるけど、ついつい共感してしまうんよな。後半お父様の話をされていて、聞いてるこちらも4月に逝った父親のことを思う。今頃になって泣いてる。

2021-02-12 13:48:03

(出典 @moony01511360)

れーこ
@kyonsuda

終わりを始めるのは今 〜森喜朗氏の発言に細かく突っ込んでみました|小島慶子 @account_kkojima #note https://t.co/r4CYcMe6c6

2021-02-12 13:47:04

(出典 @kyonsuda)