『マツコ・デラックス』ネットの誹謗中傷‥「最初はきつかった…」でも今は気にならない!その理由とは?!


マツコ 「最初はきつかった…」ネットの誹謗中傷が「屁でもなくなる」ようになったワケ
 タレントのマツコ・デラックス(48)が12日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演。ネット上の誹謗中傷が気にならな…
(出典:スポニチアネックス)



(出典 grapee.jp)


仲間がいるって心強いよね!




こいたろう
@koitarow

\ちらっと見たんだけど、マツコ・デラックスさんがネットの誹謗中傷を気にならなくなった理由は、/また所詮他人に乗っかる #バカる www恥ずかしいから辞めた方がいいよ。一連見てたが、 #バカる のような見下して憂さ晴らししている… https://t.co/t0l96hOx3d

2021-02-13 11:33:22

(出典 @koitarow)

すけろくちゃん
@2012wat

ちらっと見たんだけど、マツコ・デラックスさんがネットの誹謗中傷を気にならなくなった理由は、「他に信じられる人たちがいるから」なんだってね。わかる気がするね。また、ネットで誰かを叩く人たちは、成熟してない、相手を痛めつけたいだけ、ストレス発散させたいだけなのでは?と。ほんとそうだね

2021-02-13 11:29:21

(出典 @2012wat)

世界は数字で出来ている
@numbers2007

マツコ・デラックス、ネットでの誹謗中傷が「屁でもなくなった」理由を告白「他に信じられる人たちがいるから」#マツコデラックス #有吉弘行 #かりそめ天国 https://t.co/LRezhEES0c

2021-02-12 23:15:49

(出典 @numbers2007)

美月 遊
@mizukiyu_kmgr

「自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ」マツコ・デラックスおはようございます☀️幸せになりたかったら、今すぐ幸せを探してみよう⤴️#名言で朝の挨拶ネットで「名言」って検索しただけで素敵な言葉がたくさん出てくるから、毎朝どれにしようか迷っちゃう🤭✨

2021-02-08 06:46:03

(出典 @mizukiyu_kmgr)