『GACKT』ペットロスの友人を元気づけようと自分の愛犬を「里子」に‥この行動に批判殺到


GACKTがペットロスの知人に愛犬譲渡し炎上「なぜ自分の愛犬を?」「残酷だ」
 歌手でタレントのGACKT(47)のユーチューブチャンネルが〝炎上〟している。  14日の「ちゃんねるがくちゃん」でGACKTは、愛犬を亡くして落…
(出典:東スポWeb)



(出典 img.sirabee.com)


うーん。自分の愛犬は子供と一緒だからね‥何で里子に出したのか不思議




ぐるり
@gururi_gokumon

@GACKT GACKTさんの優しさは間違っとると思います。ペットロスはとても辛いし悲しいことやけどだからといってGACKTさんの大切なフェンディちゃんを里子にだすことが解決になる訳ないじゃないですか。GACKTさんは動物を、命ある生き物をお迎えする資格ないと思います。

2021-02-15 15:48:55

(出典 @gururi_gokumon)

とがび@レイミ
@reimi_saionji

なんで買ってあげるんじゃなくて自分が飼い始めた犬を譲るになるんだよただのペット育てるのめんどくさくなったっていう言い訳にしか聞こえんぞGACKT、飼って5ヶ月の犬を里子に出して炎上。「犬がかわいそう」、「犬は物じゃない」(篠原… https://t.co/mV8ZkIM65q

2021-02-15 15:48:35

(出典 @reimi_saionji)

wezzy編集部
@wezzy_com

GACKTが愛犬「フェンディ」をサプライズプレゼントにして炎上「生き物を何だと思ってるんですか?」 https://t.co/07eJgcrAn9

2021-02-15 15:48:24

(出典 @wezzy_com)

さくら
@jglyB7jrIQeT89T

今更ながら…GACKTさんファンの方へ2021.2.6日のsugarにて 「それを許されるのはGACKTさんだけよ!」「俺はまだその域に達していない」と デート後に自宅へ行き筋トレをする…という案に対しての返答 健さんがリス… https://t.co/0XqsmlVOs3

2021-02-15 15:48:11

(出典 @jglyB7jrIQeT89T)

ひーはー
@hiha0715

あ、OPはGACKTかだから出演してんのかwwwそいや、アニメの演技聞いたことねーな

2021-02-15 15:47:30

(出典 @hiha0715)

Tomcat
@bpapfrdmsld

業務が世界規模の思想テロ人権テロで2ちゃんねるのひろゆきがロスチャイルドとの関係でインフルエンサーの働きに動く連結調整役、GACKTがマレーシアで同様のインフルエンサーとしての役割で東洋と西洋で西側諸国はマネーゲーム、東洋で食生活… https://t.co/UhsrGOadwo

2021-02-15 15:47:25

(出典 @bpapfrdmsld)

ひろねこ
@hiroconeko

わざわざ自分の愛犬を差し出す意味が分からないし美談でもなんでもない→GACKTがペットロスの知人に愛犬譲渡し炎上「なぜ自分の愛犬を?」「残酷だ」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/9nPMUfdxb5

2021-02-15 15:46:52

(出典 @hiroconeko)

まゆ
@prismaticcircle

今更だけど某動画。感動しました!ってレスつけたファンに辛辣なレスがいっぱい。全部スルーしながら自分と娘プロフ写真付き。すごい神経してるな、、。最初うっかり動画みて違和感あり、リプみて同様意見多く安心した。慰めるやり方は他にあった… https://t.co/XHrIGYJbT7

2021-02-15 15:46:37

(出典 @prismaticcircle)

はんたん
@heaven_games123

@GACKT 君には心がないんだね、、、

2021-02-15 15:46:19

(出典 @heaven_games123)

みどりママ#ママ友募集
@midorimama_66

GACKTがまた炎上!?ガクトの愛犬を里子に出すなんてありえないよね💦#ガクト#GACKT #がくちゃんhttps://t.co/WZ7iy183zN

2021-02-15 15:45:54

(出典 @midorimama_66)