『GACKT』愛犬譲渡を批判するアンチに苛立ち!「アホなの?ケンカ売りたいなら買いますよ!」



(出典 i.daily.jp)


色々と言いたいことはあるだろうね。




LOSQU
@LOVERS_SQUARE

[ GACKT NEWS ] 【有名人マジギレ事件簿】「アホなの!?」GACKT、愛犬譲渡を批判するアンチに怒り - ニコニコニュース | https://t.co/pc28dJ0QvY #GACKT #GACKTNews

2021-02-20 22:10:21

(出典 @LOVERS_SQUARE)

やふ〜( ̄▽ ̄)ノ
@aa4pdsendu

@aytclove1773 @D66XzsAJLxu80E @treasure_sora @GACKT ちょいと面倒くさくなったらすぐブロックしてトンズラするくらいなら、最初から絡んでこないでよ😗キミは初っ端から『バカなの?ア… https://t.co/4DXNMMJU6a

2021-02-20 18:38:43

(出典 @aa4pdsendu)

m31_forever
@M31Forever

GACKT大炎上、「愛犬を里子に出しました」動画に獣医師として思うこと(現代ビジネス)非難している奴等などただの*。そもそも動物を飼うという行為自体が人間の傲慢だと分かっていないアホがこの世には多い https://t.co/xMn5KLFddz

2021-02-20 14:45:23

(出典 @M31Forever)

M2
@2Msaa2

@kids01837872 @zqPLkzA64x65JRc @atsushi19297295 @hollow_writers @GACKT ようは犬の気持ちなんてどうでもよくて『文句言いたいだけですよね?』ちなみにアホとか暴… https://t.co/KEyUvWdnRO

2021-02-20 12:09:20

(出典 @2Msaa2)

新茶?
@sidshin4

GACKTの前回の炎上は仕方ねぇなアホやなって思ったけど、今回の炎上は意味がわからん。保護施設とか盲導犬育てる家とかとやってる事自体は変わらんのに。犬の気持ち考えたことあるんですか?とか言ってる奴は人の気持ちと世間のことを考えた事あるのかな。

2021-02-20 10:29:34

(出典 @sidshin4)

やふ〜( ̄▽ ̄)ノ
@aa4pdsendu

@GACKT オレは動画を見てもワンヌの気持ちが読み取れないワンヌの気持ちが分からん以上は擁護も批判もできないし実際してないだからこの子の気持ちが解ると言ってる人はオレらじゃなくてGACKT本人に教えてあげたらいいだけなのに… https://t.co/Y3RkLty5Nk

2021-02-20 00:57:10

(出典 @aa4pdsendu)

けー
@kei161220

@nimi_sing @GACKT 要するに上辺だけの事で人を簡単に批判してしまってるってことです。その理由は、GACKTさんは苦しい思いをしてる家族のためと説明してるのにそれをくみ取りもせず、アホみたいに犬を見捨てるなんて悪だ… https://t.co/h6Ik99uMFj

2021-02-20 00:34:24

(出典 @kei161220)

忖度熟女
@kids01837872

@zqPLkzA64x65JRc @atsushi19297295 @hollow_writers @GACKT そんなの知るか。納得するかと思ったのか。アホ

2021-02-20 00:16:55

(出典 @kids01837872)

にゃんこさん
@aytclove1773

@aa4pdsendu @treasure_sora @GACKT あ?あの顔見ても分からんアホなん?気持ちも分からないの?親だと思っていた人が知らない家にフェンディ置いて帰る…考えただけでもむりだ!

2021-02-19 19:38:39

(出典 @aytclove1773)

浅上ヤシロ
@gogokitten

もしかしたらだけど海外には犬をしつけてから予約者に売る商売が有るけど、gackt ってその商売に手を出していたのだろうかもしそうならケンカ売ってる暇があったらその説明しなきゃアホすぎる‼️それとも説明出来ないヤバい理由でも有るんだろか😈

2021-02-19 15:04:54

(出典 @gogokitten)