『西川貴教』写真集を発売!「みんなが触りたくなるような体に仕上がっています!」


西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」
…到した『西川貴教 五十而知天命 ~五十にして天命を知る~』(小学館)について、西川貴教が舞台裏を明かす。  鍛え抜いた肉体をさらけ出した写真集は3部構…
(出典:NEWSポストセブン)


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日 - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション(自営。業務提携パーフィットプロダクション)。血液型はA型。身長161cm。既婚。
70キロバイト (8,830 語) - 2021年2月17日 (水) 11:45


ここまで鍛えるってすごい努力だよね。




ありすママ
@turbokanazawa

西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」|NEWSポストセブン https://t.co/p2GJ7KDMDB #newspostseven

2021-02-22 20:55:04

(出典 @turbokanazawa)

Uri💛
@Ten9393

西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」|NEWSポストセブン https://t.co/v0YT2gzefj #newspostseven

2021-02-22 20:44:12

(出典 @Ten9393)

え:D ふ2/28GR
@tmr_abs_r

西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」|NEWSポストセブン https://t.co/7cHlz1GH54 #newspostseven

2021-02-22 20:35:51

(出典 @tmr_abs_r)

桜餅
@purihamu2

西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」|NEWSポストセブン https://t.co/PNFK5PkK5C #newspostseven

2021-02-22 19:50:33

(出典 @purihamu2)

Salz
@milksalz

CanCamだっけ、今日読んでたら巻末に西川貴教兄さんのセクシーな広告が目に飛び込んできてビクッとなった。だが尻は写真集の表紙で隠されてた。

2021-02-22 19:37:15

(出典 @milksalz)

ヨハン
@yohan0617

西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」|NEWSポストセブン https://t.co/ZS33ZtW63d #newspostseven

2021-02-22 19:25:41

(出典 @yohan0617)

NEWSポストセブン
@news_postseven

西川貴教が写真集発売「みんなが触りたくなるカラダに仕上がった」https://t.co/oPIaDUkQep「肉体を鍛えることは自分にとって、どんなお仕事や衣装にも妥協なくフルパワーで挑むための準備なんです」#西川貴教 #写真集 #五十而知天命

2021-02-22 19:17:49

(出典 @news_postseven)

やまモ〜🐮
@1Yamamoo

メガネをミキサーにかけてワイシャツのボタンを全て糸切って自衛隊でしか買えないお気に入りの靴のソールも剥がしてベルトの穴に通す針を切断してスラックスの折り目にアイロンかけてiPhoneの充電ケーブルの被覆をはがして目の前で西川貴教と聖飢魔IIの写真をビリビリに引き裂いてやろうか🖕

2021-02-22 17:45:53

(出典 @1Yamamoo)

ポチメチ
@megmegon

西川貴教の写真集あるかな~って本屋さがしてたらtakaonori ってみえたからおぉ!?ってちゃんとみたら岩田剛典でがんちゃんのことさらにきらいになった

2021-02-22 14:19:06

(出典 @megmegon)

みやび@これからもずっと幸せ🖤
@miyavi_miyavi

西川貴教さんがご自分の写真をアップされてたから母に「西川くんだよ」って見せたら「あ、貴教さん!マッチョで、賞を貰った人でしょ。【マッチョで賞】←そんな賞じゃないか」って。~でしょうと賞をかけていいこと言った風なのやめぃwww

2021-02-21 17:04:28

(出典 @miyavi_miyavi)